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2005年9月にいただいた
お客様の声より

(ドリームゲート全店)

他社にてご成約のお客様より

たくさんの物件の資料を送っていただき、そのたびに現場まで見にとんでいっていました。ありがとうございました。

資料について 1つの物件に対して2枚の紙が届いていましたが、2枚目の紙だけ、ファイルして、1枚目の紙は捨てていました。必要ないのではありませんか。
電話・店頭の応対について 郵送してもらっていましたので、受付の方とはあまり話しませんでしたので、良い悪いは、言えません。
仲介担当について 仲介担当の方とは、お会いしていません。
購入にあたり1番不安に感じた点 真上に高圧電線が走っていて、人体に害があるかどうか、いろいろ調べましたが、意見がばらばらで、今の科学では、はっきり解明できていないようです。
1番決め手になった点 周りの相場より安い。(高圧電線があるため)

当社にてご成約のお客様より

他社で2件ほど物件を見ていましたが、営業の方が強く押してきたので、いろいろと考えてしまいました。
こちらの担当の方は、「これはいい!!」という言葉を一回も言われず、 黙って検討を持ってくれたので、冷静に自分たちの気持ちだけで買う決心がつくれたことが、大変良かったです。 服やくつを買うような気持ちではないので、最初から遠いところにいてくれたので感謝しています。ありがとうございました。

資料について
電話・店頭の応対について ふつう
仲介担当について ふつう
購入にあたり1番不安に感じた点 値段と物件のバランス
1番決め手になった点 希望金額内で、気に入ったから。

他社にてご成約のお客様より

たくさんの資料を送っていただき大変感謝しております。ありがとうございました。土地さがしは、とても大変だと思います。

資料について 写真が欲しいと思った。
電話・店頭の応対について ふつう。
担当者が決まっていたらもう少し相談しやすかったかもしれません。
仲介担当について
購入にあたり1番不安に感じた点 近所つき合い。
1番決め手になった点 日当りと校区内(場所)

他社にてご成約のお客様より

資料について
電話・店頭の応対について 満足した。
仲介担当について 満足した。
購入にあたり1番不安に感じた点
1番決め手になった点 場所がよかったから

当社にてご成約のお客様より

大変お世話になりました。適格に動いていただけたと感謝しています。

資料について
電話・店頭の応対について 満足した。
仲介担当について 満足した。
購入にあたり1番不安に感じた点 大変満足した。
1番決め手になった点 場所がよかったから

当社にてご成約のお客様より

自分が鵜飼不動産のことをあまりわかっていないから、アンケートが適当になった。

資料について 写真が欲しいと思った。
電話・店頭の応対について ふつう
仲介担当について ふつう
購入にあたり1番不安に感じた点 とくに無い
1番決め手になった点 値段・安かったから。

他社にてご成約のお客様より

いつも情報をありがとうございました。
いいなぁと思う土地もありましたが、やはり両親の近くは一番の決め手となりました。
(他の条件もよかったので)

資料について
電話・店頭の応対について
仲介担当について
購入にあたり1番不安に感じた点 地盤 土地柄
1番決め手になった点 すぐ近くに両親が住んでいたので

当社にてご成約のお客様より

仲介料があまりに高く、金額で段階的に設定されていれば良いと思いました。
(早い段階で契約が成立した場合は安くするとか) ありがとうございました。

資料について
電話・店頭の応対について ふつう
仲介担当について ふつう
納得のできる売却ができましたか ふつう。
もう少し高値で売却できるとよかった。
1番決め手になった点

他社にてご成約のお客様より

金園店さんからも資料はどっさりいただき、各地域の相場がつかめ、大変勉強になりました。
ありがとうございました。おかげで良い土地を購入(他社ですが…)できました。

資料について 希望価格で資料を送付して頂いてましたが、希望価格より高くても価格交渉ができる物件とかの資料もほしかったです。
電話・店頭の応対について ふつう。電話の対応は、良かったです。
仲介担当について ふつう
購入にあたり1番不安に感じた点 商売に適しているか。地盤改良(調査)が必要かどうか。
1番決め手になった点 商売にも住環境にもすぐれていると思われた。

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