2014年1月にいただいたお客様の声より
当社にてご成約のお客様より
ありがとうございました。
資料について |
普通
|
電話・店頭の応対について |
ふつう |
仲介担当について |
満足した |
一番不安に感じた点 |
なし |
1番決め手になった点 |
場所、面積です。 |
|
金額もですが、随時情報の連絡を頂けた。外構の事でも話に傾けて頂き話しやすかった。やりとり以外雑談やお互いの家事情など参考になった。。
資料について |
|
電話・店頭の応対について |
満足した |
仲介担当について |
満足した |
一番不安に感じた点 |
|
1番決め手になった点 |
親切に分かりやすく説明してもらえた。 |
|
マイホーム購入について知識がなく不安だったが、担当の熊田さんに親切に教えてもらい助かりました。担当の熊田さんの対応の良さ全体を通して満足しています。
資料について |
|
電話・店頭の応対について |
満足した |
仲介担当について |
満足した |
一番不安に感じた点 |
|
1番決め手になった点 |
|
|
他社にてご成約のお客様より
電話、メールでのご紹介をいただきましたが、タイミングなどから他の物件に決めました。地元では御社の評価は高い為、今後も状況によってはお願いいたします。
資料について |
電話のみの対応の為、資料はなかったです。 |
電話・店頭の応対について |
ふつう |
仲介担当について |
満足した 度々、物件情報を送っていただき、また、しつこくない丁度良い電話連絡に好感をもちました。 |
一番不安に感じた点 |
物件の問題点をまず教えてほしいです。 |
1番決め手になった点 |
地域(校区) |
|
ありがとうございました。貴社のますますの御発展を今後もお祈りします。
資料について |
|
電話・店頭の応対について |
満足した |
仲介担当について |
ネット情報を利用させていただいていたので、担当の方のお会いする機会はありませんでした。 |
一番不安に感じた点 |
|
1番決め手になった点 |
|
|
|
|