不動産情報ポータル:ドリームゲート
不動産情報ポータル:ドリームゲート・TOP
うかい不動産
ヘルプ
お客様の声
Back Number
2022年3月分
2022年2月分
2022年1月分
2021年12月分
2021年11月分
2021年10月分
2021年9月分
2021年8月分
2021年7月分
2021年6月分
2021年5月分
2021年4月分
2021年3月分
2021年2月分
2021年1月分
2020年12月分
2020年11月分
2020年10月分
2020年9月分
2020年8月分
2020年7月分
2020年6月分
2020年5月分
2020年4月分
2020年3月分
2020年2月分
2020年1月分
2019年12月分
2019年11月分
2019年10月分
2019年9月分
2019年8月分
2019年7月分
2019年6月分
2019年5月分
2019年4月分
2019年3月分
2019年2月分
2019年1月分
2018年12月分
2018年11月分
2018年10月分
2018年9月分
2018年8月分
2018年7月分
2018年6月分
2018年5月分
2018年4月分
2018年3月分
2018年2月分
2018年1月分
2017年12月分
2017年11月分
2017年10月分
2017年9月分
2017年8月分
2017年7月分
2017年6月分
2017年5月分
2017年4月分
2017年3月分
2017年2月分
2017年1月分
2016年12月分
2016年11月分
2016年10月分
2016年9月分
2016年8月分
2016年7月分
2016年6月分
2016年5月分
2016年4月分
2016年3月分
2016年2月分
2016年1月分
2015年12月分
2015年11月分
2015年10月分
2015年9月分
2015年8月分
2015年7月分
2015年6月分
2015年5月分
2015年4月分
2015年3月分
2015年2月分
2015年1月分
2014年12月分
2014年11月分
2014年10月分
2014年9月分
2014年8月分
2014年7月分
2014年6月分
2014年5月分
2014年4月分
2014年3月分
2014年2月分
2014年1月分
2013年12月分
2013年11月分
2013年10月分
2013年9月分
2013年8月分
2013年7月分
2013年6月分
2013年5月分
2013年4月分
2013年3月分
2013年2月分
2013年1月分
2012年12月分
2012年11月分
2012年10月分
2012年9月分
2012年8月分
2012年7月分
2012年6月分
2012年5月分
2012年4月分
2012年3月分
2012年2月分
2012年1月分
2011年12月分
2011年11月分
2011年10月分
2011年9月分
2011年8月分
2011年7月分
2011年6月分
2011年5月分
2011年4月分
2011年3月分
2011年2月分
2011年1月分
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月分
2010年9月分
2010年8月分
2010年7月分
2010年6月分
2010年5月分
2010年4月分
2010年3月分
2010年2月分
2010年1月分
2009年12月分
2009年11月分
2009年10月分
2009年9月分
2009年8月分
2009年7月分
2009年6月分
2009年5月分
2009年4月分
2009年3月分
2009年2月分
2009年1月分
2008年12月分
2008年11月分
2008年10月分
2008年9月分
2008年8月分
2008年7月分
2008年6月分
2008年5月分
2008年4月分
2008年3月分
2008年2月分
2008年1月分
2007年12月分
2007年11月分
2007年10月分
2007年9月分
2007年8月分
2007年7月分
2007年6月分
2007年5月分
2007年4月分
2007年3月分
2007年2月分
2007年1月分
2006年12月分
2006年11月分
2006年10月分
2006年9月分
2006年8月分
2006年7月分
2006年6月分
2006年5月分
2006年4月分
2006年3月分
2006年2月分
2006年1月分
2005年12月分
2005年11月分
2005年10月分
2005年9月分
2011年6月にいただいた
お客様の声より
(ドリームゲート全店)
他社にてご成約のお客様より
情報を一方的に送るのではなく、電話等で親身になって相談にのって頂けるとよいと思います。
資料について
資料の出来は他の業者と比べて大変素晴らしいです。
電話・店頭の応対について
ふつう
対応は丁寧でしたが、専門的な知識は足りないと感じました。
仲介担当について
悪かった
資料は郵送でたくさん頂きましたが、仲介スタッフの方からの連絡が全くない。
購入にあたり1番不安に感じた点
希望している物件情報を早く提供頂けるかどうか。
1番決め手になった点
仲介スタッフの方からの情報量、対応の早さ。
当社にてご成約のお客様より
良い土地に出会えて満足しています。ありがとうございました。
資料について
電話・店頭の応対について
ふつう
仲介担当について
ふつう
1番不安に感じた点
地盤の弱さが心配でしたが、西濃地域は弱いとの事で仕方ないと思いました。
1番決め手になった点
正方形に近く、きれいな土地だった事と、周辺の環境の良さ。
他社にてご成約のお客様より
時間はかかりましたが(約2年半)希望の土地が見つかって良かったです。
資料について
電話・店頭の応対について
満足した
仲介担当について
満足した
購入にあたり1番不安に感じた点
価格
1番決め手になった点
場所・広さ
他社にてご成約のお客様より
資料はこちらが請求した時のみ送ってくれる様なシステムだと良いと思いました。
資料について
電話・店頭の応対について
満足した
仲介担当について
ふつう
購入にあたり1番不安に感じた点
現時点ではありません。
1番決め手になった点
特にないです。
当社にてご成約のお客様より
資料について
電話・店頭の応対について
ふつう
仲介担当について
ふつう
1番不安に感じた点
1番決め手になった点
他社にてご成約のお客様より
最終的には他社で決定したが、他社よりもいろいろと資料を送ってもらい、参考になった。電話の対応もしっかりしていてまた縁があったら声をかけたい。「不動産の豆知識」みたいな冊子がとても参考になった。
資料について
電話・店頭の応対について
満足した
他社で契約し、貴社に登録解除のTELをした際も「おめでとうございました」という言葉をかけてくれた。さすがです。気持ちがいい。
仲介担当について
購入にあたり1番不安に感じた点
もともと探していた地域ではなかったので、「本当にこれでいいのか?」と何度も迷った。
1番決め手になった点
ハウスメーカーの担当者がいろいろと親切に相談にのってくれ、その真摯な態度が安心感を与え、決め手となった。
当社にてご成約のお客様より
資料について
電話・店頭の応対について
満足した
仲介担当について
満足した
売却について
ふつう
1番決め手になった点
PageTop
Copyright(C)2006 UKAI Real estate All rights reserved.
サイトマップ
プライバシーポリシー
リンク
お問い合わせ
不動産情報ポータル:ドリームゲート